顔痩せ簡単にするならラピエルがいいんじゃない!!

簡単顔痩せを実現してくれるナイト美容液といえば「ラピエル」

もう使ってますか?

もちろんゆんころちゃんプロデュースで大好評だから、まだ使っていない人もその存在くらいは知っていると思います。

ラピエルには小顔になるための有効成分がバッチリ入っているから、塗って寝るだけで朝起きると顔がすっきりするんですよね。

そんな素敵なナイト美容液「ラピエル」が今なら、キャンペーン中だから初回送料のみでお試しできちゃうよ!!

6492-1402178518-3

↓↓↓

ゆんころちゃんのラピエルはホントにすごい

lapiel0000

ゆんころちゃんがプロデュースするだけあって、ラピエルは本格的な顔痩せスリミングジェルです。

実際にラピエルを塗ったゆんころちゃん&ブロガー仲間は肌水分量がアップしていることをお肌で実感しています。

それに引き締め効果バッチシだから1日1分簡単マッサージをしてあげて、ラピエルを塗って寝るだけでその効果を実感できちゃいます。

肌水分量アップで潤い肌

ラピエルの肌水分量アップ効果がすごくて、保湿効果が長く続くから潤いが1日中持続。

みずみずしいお肌だと、1日中HAPPYな気分になれちゃいます!!

るいぺち 25.4%→32.2%(6.8%アップ)
あんじゅ 28.8%→30.8%(2%アップ)
せがしぃ 29.0%→30.9%(1%アップ)

20代の平均水分量が
20%ほどなので
もともと美肌のメンバーでも
全員が水分量30%以上という
結果がでました(((o(*゚▽゚*)o)))

私もプロデューサーとして
計測したところ…

計測前が33%だったのに
1週間後44.6%となりました

すっぴんだと50%を超える
潤いです(=´∀`)人(´∀`=)

たったの7日間
これだけの結果を出したので、

1ヶ月、2ヶ月…半年と使えば
美肌効果
抜群だと思います!!
引用:http://blog.crooz.jp/PARIS118/

1回3万円!!もする高級成分&潤い成分バッチシ

ラピエルに含まれる成分で有名なのは「グラウシン」という、高級エステで使われている痩身成分。何やら1回の施術で3万円もかかっちゃうような成分なんだとか。

この成分を贅沢に配合して、顔の引き締めに役立っちゃいます。

さらに、プロテオグリカンや5種類のセラミドがお肌に潤いを閉じ込めて逃しません!!

これって小顔作りにももちろんだけど、なんといってもお肌に潤いを与え続けてくれるからと~ても嬉しいんです。

それにカタツムリ分泌液やローズ水、グリチルリチン酸などそれだけでも一つ高級化粧品が作れちゃうような成分がたっぷり。

だから、

「引き締め効果」&「潤い効果」が持続するんです!!

二重効果もあるんですぅ!!

ラピエルのもう一つの効果といえば、二重まぶた効果。

これ公式サイトではそんなこと言ってないんだけど、ラピエルのその引き締め効果で目元をきっちりと潤い、ハリを与えてくれるので自然と二重が作れちゃうとブロガー間でも話題になっているんですよね。

事実、二重効果のために「ラピエル」を購入するという人も多いみたい!!

目元を引き締めてあげることで「二重が作れちゃう」

う~~ん、ラピエル最高のナイト美容液かもしれませんよ!!

ラピエルは公式サイトが一番安いって知ってた!?

5575

ラピエルはどこで購入できるのか調べてみると、楽天やアマゾンでも取り扱っているお店はあるみたいです。

でも、初回無料(送料のみ650円)でお試しができるのは公式サイトだけなんですよ~。

美容液は人によってお肌にあう、合わないがあるからまずはお試しから始めてみるのが一番なのではないでしょうか?

それが可能なのは公式サイトです。

定期購入をしたとしても、初回のお試しから解約もできるし継続回数の縛りもないから、続けやすいんじゃないでしょうか?

あなたの小顔作りのお供に「ラピエル」を試してみてはいかが!?

↓↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする