ゆんころもせがしぃも愛飲するキレイに痩せる青汁は鈴木奈々も飲んでるハッピーマジックだった!

キレイに痩せることができて青汁いっぱいで一日分の栄養が取れると話題なのがハッピーマジック。

ハッピーマジックはスタイル抜群の斎藤なつみちゃんことなつぅみぃがプロデュースしたアイテム。

青汁がまずいなんて言ったら今は笑われちゃうかも・・・

それだけおいしく飲めちゃう青汁がハッピーマジック。

実は芸能人にも愛飲している人がいっぱいいてその代表格と言えるのは鈴木奈々ちゃん。

実際にハッピーマジックを飲んで5キロ痩せたと言うから驚きじゃないですか!

happymagic

それに我らがゆんころちゃんやせがしぃちゃんもハッピーマジックを飲んできれいになっていると言うのだからこれを取り入れないわけにはいかないよね

ハッピーマジックはハチミツが入った青汁だからとっても飲みやすいし2つの味が楽しめちゃいます。

フルーツ味と抹茶味。

お好みで選べちゃいます!!

それに、豆乳で割ったりリンゴジュースで割ってもおいしく飲めちゃうハッピーマジックが今なら初回500円から始められちゃうんですよ!!

鈴木奈々ちゃんはハッピーマジック推進委員会隊長なんだって!!

この度「ハッピーマジックすっごくすっごくおいしい普及活動推進委員会」の、
“隊長”に選ばれた鈴木奈々です(^O^)♡
鈴木奈々がハッピーマジックを持っている
ハッピーマジックは、
私が毎日飲んでる青汁です( ^ω^ )
飲んでいる様子
仕事現場とかでもいっつも飲んでて、
スタッフさんにも飲んでもらったりするんだけど美味しくてすごく好評なんだよ~(^O^)

ハッピーマジックには、
2種類の味があります

赤は、さっぱり抹茶風味なので、
食事と一緒に飲むときにぴったりです(^O^)

白は、甘くてジュース感覚なので、
小腹がすいたときにデザート代わりに飲んだりしてます( ^ω^ )


どっちも本当に美味しくて、
飽きずに毎日飲めます

お肌にも健康にも良いし、
すっごくオススメの青汁です♡

皆さんも是非飲んでみてください(^O^)

引用:http://lineblog.me/suzukinana

ゆんころちゃんも愛用!!

なつぅみちゃんにも

「毎日飲んでるよ!」と
伝えたら、
100%のリンゴジュースなどで
割っても美味しい
と教えてくれました( ´ ▽ ` )ノ
100%果汁のもので割れば
青汁にプラスして
ビタミン食物繊維
摂取できるので、
より美容効果や
ダイエット効果も高まる
みたいです(。・ω・)
なので私は
最近大好きな
ブラッドオレンジ
割って飲んだりもしています
ビタミンCが豊富で、
抗酸化作用が高い
ブラッドオレンジに
青汁の栄養もプラスされて
美容・健康
抜群です(≧∇≦)
豆乳やオレンジジュースで
アレンジして飲んでいます
「小さい頃から青汁を
毎日飲み続けていた」
というなつぅみちゃんは
本当にお肌がキレイ!
私も健康的な体質と
美肌を目指して
Happy Magic
青汁生活つづけます(`・ω・´)
引用:http://blog.crooz.jp/PARIS118

せがしぃちゃんは夕食の置き換えで!!

ハッピーマジック(青汁)効果に秘められたハッピーなマジックとは?,せがしぃ ダイエット

わたしはとりあえず
2ヶ月で -3kg を目指してるよ

断食などで無理をせず、
リバウンドもしない-3kgが
目標ですっっっ

ハッピーマジック(青汁)効果に秘められたハッピーなマジックとは?,ラクトダイエットクッキー

ハッピーマジック(青汁)効果に秘められたハッピーなマジックとは?,ハッピーマジック

朝食、食べすぎた次の日の夕食は

ラクトダイエットクッキーと一緒に
Happy Magic飲んでるよん(^ω^)

めっちゃお腹に溜まるし、
普通にご飯を食べるより
かなりカロリーカット!!!

引用:http://blog.crooz.jp/290319/より

ハッピーマジックは500円から始められちゃうよ!!

happymagic_top

話題騒然、売り切れ必至のハッピーマジックを置き換えダイエットとして朝食の代わりに取るのもよし、一日の足りない栄養を補うために使ってもよしと万能な青汁なんです。

しかも今ならキャンペーン中だから初回無料(送料別途)で始められちゃいますよ!!

美味しく飲んできれいに痩せる行っちゃうそんな万能な青汁、ハッピーマジックはいかが?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする