お肌のくすみをなくす洗顔料といえば二十年ほいっぷ!くみっきーにざわちんも使ってるって知ってた?

たっぷりのプリプリの濃密泡がお肌のくすみを消してくれると大評判の洗顔料が「二十年ほいっぷ」。

くみっきーにざわちん、武田玲奈さんも愛用しているこの「二十年ほいっぷ」。

最近ではリニューアルされて青いパッケージになりました!

泡がモフモフのふわふわだから洗い上がりがしっとりしたまま、お肌のくすみを消してくれると大好評なんです。

story_kusumi3_07

この「二十年ほいっぷ」、何がそんなにすごいのかというと実はお肌のくすみって2種類あってどちらかを消そうとするともう片方のくすみが出やすくなっちゃうんだけれど、そのどちらのくすみも消せるという優れモノなわけなんです。

ちなみに2種類のくすみとは、皮膚層のくすみと角質層のくすみなんですって。

この両方のくすみを洗顔だけで消すことができるのが「二十年ほいっぷ」のすごいところ。

ざわちんやくみっきーもハマリまくる「二十年ほいっぷ」の感想を聞いてみましょう❗️

二十年ほいっぷ

くみっきーのお言葉をどうぞ!!

こんばんわ💓
今日も1日のお仕事終わって
半身浴したとこだよん☺️🌟!

S__8790091

お肌のくすみを落として
今日も『二十年ほいっぷ』で
肌ケアしてます♡!!
S__8790092

ふわふわに泡立ち
弾力があるから気持ちが良くて
くせになる☺️💓💓💓

毎日の洗顔が
心地よいです😍

続けて洗顔することが大切で
どんどん、くすみがなくなり
顔が白く見えてくれば
表情が明るくなって
印象もガラッと変わります💓

赤ちゃんにも使えるぐらい
肌に優しい洗顔で、
敏感肌、乾燥肌、ニキビ肌、アトピー肌にもいいんです☺️

最近知りましたが

『二十年ほいっぷ』は
世界的な品質が認められて
モンドセレクションにて
2016年度”金賞”を受賞しているの🌟

2013年から4年連続の

受賞は本当にスゴイ💦😍💓

アジア(台湾、香港、中国)を

中心に爆発的に売れてる世界品質です☺️1462414765

引用:http://lineblog.me/funayamakumikoより

ざわちんちゃんどうぞ!!

二十年ほいっぷ

ザワの場合だけかもしれないけど

洗ってすぐに変化がわかるぐらい、

肌が明るくなった感じがするし

泡も弾力あって気持ちよく毛穴を

しっかり洗える。

とにかく色白になりたい,肌白くなりたい,顔が白くなる方法

水洗いした後もさっぱりして

気持ちいいのだ( ´ ▽ ` )ノ

やはり私はさっぱり派

くすみに悩みをかかえてたり

さっぱり派がいい方にはおすすめ(^ ^)

とにかく色白になりたい,肌白くなりたい,顔が白くなる方法

引用:http://ameblo.jp/zawachin/より

二十年ほいっぷは公式サイトからです

nijyunen

「二十年ほいっぷ」は公式サイト経由のお求めだと嬉しい返金保証付きですよ!!

3分に1個売れているというこの「二十年ほいっぷ」でくみっきーお肌を手に入れちゃいませんか!?

何かいい洗顔料はないかなとか、最近くすみが…なんて方は是非お試しあれ❗️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする