あいにゃんやさくりなが選んだ酵素はベルタ酵素ドリンクなんだって!

あいにゃんやさくりなが愛用している酵素ドリンクといえば、ベルタ酵素ドリンク。

ホントにモデルさんの中では愛用者が多く酵素ドリンクというと常にその名前が上がってくるよね。

150種類以上の酵素が含まれていて、ヒアルロン酸やプラセンタなどの美容成分が入っているのは女の子の美にこだわるベルタならでは!

ベルタ酵素だけで痩せる!というのは難しいとはよく言われるけど、これって酵素飲めば安心なんて思いこんで他の努力は何もしていない人の話。

ベルタ酵素でキチンと痩せたという人は置き換えダイエットにベルタ酵素を使ったりとかファスティング中に栄養補給とか酵素補給にベルタ酵素を使ったりしているよ!

酵素ドリンクの中でも美味しく飲めると評判の高いベルタ酵素をさらに美味しく飲むにはヨーグルトに混ぜてみたり、炭酸で割ってみたり、豆乳に混ぜて飲むなんていうのがオススメ!

キレイなお肌を保ちながら、上手に痩せるには酵素は欠かせないアイテム。

中でもモデルさんの愛用者が多いベルタ酵素を取り入れてみてはいかが?

それではモデルさんを代表してあいにゃんのお声です。

今日は毎日の食生活について\(^o^)/

年齢的にも(笑)
前より美容に気を使いだしたのですっ!

むむむむむ。

最近外食が多いし、美容と健康のために

朝を酵素×チアシード×ヨーグルトにしてるの!!

次の日撮影や、デートだったりするときは

夜を酵素×炭酸水にしてます!!!

酵素はピーチ味のベルタ酵素!

だからとっっっても美味しいよ

このベルタ酵素、ナメちゃいけないよ!笑

あいりがお気に入りなだけあって

凄いんだからっ!!!!!!

なんと

ベルタ酵素には165種類の

野菜や果物の栄養が入ってるの

だから一人暮らしだと

偏りがちな食事ばかりになるし、

外食も続いたりするから

ベルタ酵素を必ず飲むようにして

しっかり栄養とるため

それから体が酸化して

錆びつかないように酵素を

定期的にとるようにしてます(゚∀゚)

食べ応えのある満足ヨーグルト

見た目悪いけどw

これに日によって
フルーツも食べたりしてます。

いろいろ人気の酵素飲んだことあるんだけど

やっぱりベルタ酵素が一番美味しくて

オススメ\(^o^)/

引用:http://blog.crooz.jp/xx1xxより一部抜粋

あいにゃんおススメのベルタ酵素は公式サイトから

beltak1

あいにゃんのことだからここにもちろんcute meも使っているということだよね!

あいにゃんのように朝をベルタ酵素×チアシード×ヨーグルトなんて置き換えダイエットとしては最高かもしれないね!!

あいにゃんみたいに綺麗に痩せたい人はベルタ酵素で置き換えダイエットありかもね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする