生えてこない眉、細くしすぎたマユを簡単に復活させてナチュ眉にする方法があるんだって!

これまでのブームもありマユ毛を細くしすぎちゃって困っている人、なかなか眉毛が生えてこないよ、なんて人いるんじゃないかな?

流行は今や回り回ってナチュ眉の時代に突入。

安室ちゃんから始まったと言われている細眉から今はナチュ眉が流行中。

そんなナチュ眉に戻したいんだけど抜きすぎたマユ毛は毛根が死んじゃってるからなかなか生えてこない…

ん〜困った!!

ということで、生えてこないマユ毛をナチュ眉に簡単に戻す方法。

それはマイライズを使うことなんですよ〜。

images_15

マユ毛は毛乳頭と毛乳細胞と呼ばれるところが元気になればまた生えてくるんです!!

マユ毛の成長と潤いを与えるたまご成分と血流を促進してくれるグリチルサンK2が今までなかったマユ毛を生やしてくれちゃうんです!

すでに多くのモデルさんや芸能人も取り入れ始めていますよ。

流行のナチュ眉に乗り遅れないためにはマユライズで眉育ですよ〜。

マユライズの口コミ

★塗りやすい大ぶりのチップで、何度も付け直さなくても、しっかり美容液が眉毛につけられます。

★べたっとした感触はしないけど、ややとろみがあって、しっかり眉に定着します。

★眉頭が結構寂しかったんですけど、ちょっと密集してきた様な気がします。

★まだちゃんと生え揃ってはないんですが、ちらほらと眉毛が伸び始めてきて、これがしっかりとした眉毛になる日がすごく待ち遠しいです。

★このマユライズを知って、使っていくうちに少しずつまゆ毛が生えてきて
今ではすっぴんの時の「お化け」ともさよならです!!

バナー1

ねもやよちゃんも愛用中のマユライズ

最近こっそり始めてたこと。

【まゆ育🌱】

昔、若気の至りで

抜いたり剃ったりしすぎた

眉毛を生やす&綺麗な形にしたくて

育ててるの\( ‘ω’)/

そこで見つけた

眉育BESTアイテム✨😍

まゆげ美容液マユライズ💋

image

最近では美容系の雑誌に載ってたりする

話題のアイテム♡

私も愛用中ーー♡

image

使い方は、まつげ美容液とかと同様

ただ塗るだけで簡単💡

ブラシの先端が細くなってて

ピンポイントで塗れるから

間違って抜いちゃった💦

剃っちゃった💦

っていう部分だけにも塗れて便利だよ🙌

image

ナチュラルな眉毛にしたいな

ってずっと思ってたから

まつげだけじゃなくて

眉毛美容にも力を入れてます(●´ω`●)💕

出典:lineblog.me

マユライズは1回78.8円からですよ

main_img

マユライズはコスパもいいから始めやすいんですよ。

初回が980円だったのをさらにお値引きして500円!

しかも120日間の返金保証付き!

これは眉育にマユライズを使うしかないでしょ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする