せりかまちょが選んだボンキュートはcroozでも話題のバストアップサプリ!!初回無料で試せちゃう!!

“オタGAL”でありながら、「小悪魔ageha」でモデル活動を行っているせりかまちょ。

そんなせりかまちょが選んだバストアップサプリが「ボンキュート」

「ボンキュート」にはバストアップ成分として欠かすことができないプエラリアが3種類の形で配合。

バストアップに即効性をもたせながら、持続性もきちんとある!そんな食べるバストアップサプリなんだよね。

これまでの水で流し込むサプリと違ってラムネのような感覚で食べれちゃうサプリが「ボンキュート」というわけ。

味もピーチヨーグルト味だからおいしくいただけちゃうというわけ!!

それに「ボンキュート」には、あなたの目指すべき体系に合わせて2種類が用意されちゃっていますから、お好きなほうを選択することができちゃいますよ。

その効果は

「ボンキュートP」=バストアップ+美肌効果

「ボンキュートS」=バストアップ+ダイエット

あなたはどっちの「ボンキュート」を選ぶ!?

せりかまちょが「ボンキュート」を解説!!

こんばんは

飲み続けて14日が経ちました~

ボンキュートの経過レポです

●商品代金=0円●

あっという間に14日経ったよ~(♡>艸<)

7日目(1週間)レポでは
見た目にも変化が出てたんだけど…

14日経ったいま、
昨日写真を撮ったんだけど
効果が半端じゃないので

とりあえず見てくださいΣ( ̄□ ̄)!

※結構ガチで自分でもビックリしてます。

✩飲んで14日目✩

7日目を過ぎた辺りからかなり
強い胸の張りが続いて…

生理前かなぁ?と思ったけど
全然予定と違うし…

鏡見る度に、
【なんか痩せた気がする?】
とか
【ズボンが緩くなった】

って自分でも思っていたんだけど、

写真にしたら自分で思ってる以上で
本当にビックリ+感動してるので

とりあえず14日目の現在の
経過を見てください( ゚д゚ )

14日目にして、-5.6kg

の大幅な減量に成功しました

もはや、比較しなくても
自分で写真見て
「え、てか私痩せたよね?!」って
まりなにめっちゃ確認した(笑)(笑)

おっぱいは、、、
こんな感じ

谷間復活した~(´;ω;`)!!!

てか、まだ張ってるの!
どうなるんかなこれから( ゚д゚ )

おっぱいはさすがにこの1週間毎日
張ってるな~って感じてたから
でかくなったのも実感してて。

それとブラジャーが
きつくなった!

どころじゃなく本当にキツすぎて、
乳首出るとかじゃなく
もはや収まりきらなすぎて(笑)(笑)

「ブラ紐きつい肩痛い」
↑ってめっちゃ言ってた(笑)

これ、比べると
は?!って自分でもなったから
かなり変わったのが分かるよΣ( ̄□ ̄)!

ということでボンキュートは初回0円でお試しできちゃう!!

bomcute_pc_lp_19

ということでせりかまちょがバストアップに成功して、ダイエットもできちゃったボンキュートが今ならキャンペーン中で初回が0円から始めることができちゃう太っ腹企画中!!

しかも110日間返金保障付に1000円分のLINEプリカももらえちゃうよ!!

バストアップにダイエット?それとも美肌?あなたは一体どっちを選ぶ!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする