agehaモデル公認!?ハーバルラビットナチュラルゲルでデリケートゾーンの黒ずみにもう悩まない!!

agehaモデル公認(?)の気になる黒ずみ解消アイテムが発表されましたよ。

その名も「ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム」

小悪魔agehaモデル・吉川ちえさん、ちかさん姉妹、姉agehaモデルけいこさんもご愛用中のこのアイテムは、デリケートゾーンの黒ずみ解消アイテム。

デリケートゾーンのお悩みというと意外と人には相談できないところで、人知れず悩んでいる人が多いのも事実。

けど、女子力アップのためにもほうっておくわけにもいかない!!

そんなお悩みを解消してくれるアイテムが「ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム」というわけ。

もちろんデリケートゾーン以外の全身の気になる黒ずみにも使えちゃうのがこのクリームのすごいところ。

ビタミンC誘導体やプラセンタなど4種類の美白成分が入っているんだって!

それに絶対忘れちゃいけない「うるおい」

この潤い成分だってトリプルヒアルロン酸やセラミドが配合されているからバッチリ!!

なんといってもagehaモデルも大注目だって言うこの「ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム」

ちょっと気になるよね!!

hh

link

「ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム」ご使用者のお声

con06_voice01 con06_voice03

「ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム」は返金保障付だから安心!!

hh2

「ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム」にはなんと60日間の返金保障がついてきちゃいます。

しかも今ならスタートアップキャンペーンとして毎月先着500名様が最大40%もオフになるキャンペーンも開催中だからこのチャンスをお見逃しなくね!

link


ちなみにこの「ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム」はビタミンC誘導体やプラセンタで美白を目指すよ!

「トラネキサム酸で美白をしたいよ」という方はコチラ→イビサクリーム

ピンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする